ユキユキにしてやんよっ♪

リヴァイ受けと 攻める人はヤンデレ が大好きです(は      リヴァイさん受けの小説もどき書いてます

新s…ごほっ…旧作でございます。

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=39512813

アルミン誕生日!色鉛筆なくて無理矢理ペンで塗りましたw

「きたねぇ絵だな」  ってかんじですね♪

 

あ、ある方に

「進撃の中での好きなキャラランキング作って♪」って言われたんですYO…

書きますね。

えー一番好きなのは

リヴァイ兵長 です!  しいて言うなら小さい男が好きです。あとは

厨二っぽいところ……いえ、刈り上げです。あ、あと、あれです 部下思いなところとか。……(ペトラの遺体を捨てろシーンで泣きました)

 

まぁそのあとは

アルミン 頭脳系男子♡

エレン 駆逐系男子♡

コニー 馬鹿系男子♡

ペトラ 兵長の部下ああああああああああああああああ

クリスタ 女神系女子♡

ハンジ 巨人系の……あら…?…性別分からぬ。

ですね。w みんな好きだよ。

 

兵長→アルミン→エレン→コニー→ペトラ→クリスタ→ハンジ

ですねw ヅラヴィン忘れてた