ユキユキにしてやんよっ♪

リヴァイ受けと 攻める人はヤンデレ が大好きです(は      リヴァイさん受けの小説もどき書いてます

死神くん派の私とぺいんとさん派のリア友

リア友がひどいんですううううううううううううううううう!

私が大好きなひかるn…いえ…死神くんおおおおおおおおおお!!

不細工と!ぺいんとさんのほうがイケメンと!言い張りました!

そんなことないいいいいいいいいいいい!死神くんが一番イケメンですうううううううううううううううううううううううううううう!うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!

って訳でひかるn…じゃなくて死神くんとぺいんとさんのお気に入り動画!(YouTube晴れないのでURLで)

http://www.youtube.com/watch?v=sF9FdFaWwQ0

【死神&ぺいんと】『お久しぶりです』を一番厨二っぽく言えた奴が優勝 

死神くん声優なろうぜ★私と一緒n(