ユキユキにしてやんよっ♪

リヴァイ受けと 攻める人はヤンデレ が大好きです(は      リヴァイさん受けの小説もどき書いてます

リヴァユキ的な物です

※リヴァイ×ユキです!(進撃×創作キャラです)

 

※苦手な方Uターンしてね!(そして誰もいなくなったw 

 

※リアのこと混ぜてますw

 

 

__________________________

 

 

「おぃぃ…これはどういうことだぁぁ…?」

 

 

期末テストが終わり、安心して家に帰ると愛しの兵長が怒ってらっしゃいました。

 

 

「合計403ってどういうことだ…?」

 

「いや、し、社会が難しすぎてですね……」

 

「あぁ…?…いいわけかそれは…?」

 

でも、でも

 

「苦手な理科は81です!!!しかも、英語は91だし!」

 

「…てめぇの大好きな数学は82だったなぁ…?…」

 

ぎくぅ……

 

「つまりてめぇは、勉強不足すぎんだよ!! ……しかたねぇから俺が教える。」

 

「…え?兵長が教えるのは保険で十分でs「馬鹿か」

 

殴られましたです…力強すぎでしょう…

 

 

 

「まず、国語!……なんで80点ねぇんだよ!」

 

「国語の先生が作る問題は難しいです…小学生の時は国語はいつも100でした……です…!」

 

 

「言い訳できねぇよ、てめぇの友達は80だったそうだな……しかもそいつは、前回てめぇより悪かった……つまり、お前は勉強不そk「もういいです!?やめてください!ww」

 

「……塾いって、それか……はぁ………塾より…お、俺が教えたほうが」

 

「私だってそっちのほうがいいですよ!?」

 

「……まぁ、次のテストの時は、…ユキが全教科100点取れるまで勉強される、寝かせねぇ…」

 

「ご、誤解しますよ!?」 

 

 

 

 

っていう妄想★