ユキユキにしてやんよっ♪

リヴァイ受けと 攻める人はヤンデレ が大好きです(は      リヴァイさん受けの小説もどき書いてます

…カゲプロ信者

 

はい、これ結構真面目な話です。 カゲプロ信者の事悪く言ってるので 嫌な人はバック♪

 

 

えっと、私、普段はYouTubeで動画を見てるんですよ。

 

で!とあるプロジェクトの曲が著作権がすんげぇ厳しくて、YouTubeにうpされてても音がないですね、はい。(分かる人は分かる!

 

でっ!…ニコニコ動画(以下からはニコ) に見に行ったんですよ、その曲を!

 

そのあとに違うプロジェクトの曲を YouTubeではなく ニコで聞いたんですよ。

 

 

じゃあですね、カゲプロ信者がですね 

 

ミカグラ学園組曲 無気力クーデター  http://www.nicovideo.jp/watch/sm20377698

f:id:hiyori-sintaro:20140211151046j:plain

f:id:hiyori-sintaro:20140211150850j:plain

 

あ、演劇部ってコメ私のですw  ごほんごほん!…

 

見ればわかりますが カノカノカノカノ とか しづの絵がいい!! とか

 

カノ(ry は見るからに信者ですね

 

しづの絵がいい!! の方も信者っぽいですが、しづさんオンリーで好きな方でもそれをわざわざこの動画にかかなくてもねー……

 

この動画に関係ないこともだしてくるって、迷惑なんですよ。 

 

私はこの動画の主人公、赤間遊兎 が好きなので(カノより好き)

 

かなりカゲプロ信者がー…

 

えっと次

 

 

f:id:hiyori-sintaro:20140211151134j:plain

 

私はカノ派 

 

知らねぇよ((;゚Д゚) 私はじゃあ赤間派だよ ((;゚Д゚)

 

えっと ほかのコメントに 「赤間とカノは違うじゃん。バカは死ね」

 

ってありますね。  正直、信者で行き過ぎてる人は死ねばいいとはおもいまs……

 

ごめんなさい…次

 

 

f:id:hiyori-sintaro:20140211150746j:plain

 

「カゲプロの話題を出すのはやめよう。失礼だ。」

「カノカノ言う奴カゲプロのほう行けばいいだろ」

 

正論だと思います。

 

私も昔は信者だったんですけど 書き込みとかはしてなくて…

 

話題を出すのは じんさん ラスノさん 両方に失礼と思いましたし…

 

 

カゲプロ信者は何がしたいのかわかんないです 

 

 

 

f:id:hiyori-sintaro:20140211151305j:plain

 

カゲプロのパクリ?? 

 

違う。 じゃあ、わからない人のために カゲプロ ミカ学 終プロ ヘイプロ 

 

この4つを比べてみましょうか

 

 

カゲプロ

 

夏の悲劇を繰り返す実に突飛な少年少女の話。 

キャラは目に関わる能力を持っていて、能力を使うときは目が赤くなる。

多くのキャラが フード付きの服 パーカー ジャージ などを着用している

   f:id:hiyori-sintaro:20140211152701j:plain

 

ミカ学 

おかしな放課後、始めました。 


可愛い制服とお淑やかなスクールライフに憧れ入学した文化系の部活しかない全寮制高校。


各部活の代表者が特殊な能力でバトルする、普通じゃない光景が。不思議に無敵な学園組曲、開幕!
(pixiv 百科事典より)

 

f:id:hiyori-sintaro:20140211152901p:plain

信者曰く 鎌持ってて帽子かぶってる茶髪、演劇部の男の子が カゲプロのカノのパクリらしいですw

 

終焉ノ栞

これは不幸な子供達とあなたの頭脳戦です。
あなたの手で糞みたいな友情話 ぶち壊してみたくはありませんか?

これは 日本のとある 都会でもなく 田舎でもない そんな在り来たりな高校で起った話。

ある日、いつも集まる旧校舎の音楽室で 一冊の古びた日記を見つける。
中に書いてあったのは、何年か前にあった 怪談に近い都市伝説「終焉ノ栞」について。

興味本位でメンバーはこの本に書かれた「都市伝説」を試してみる...
結果 全員は “とあるゲーム”に巻き込まれてしまう。

「この中に裏切り者がいるんだ...」

その一言から全ては始まった。

f:id:hiyori-sintaro:20140211153128j:plain

信者曰く 左下の男の子が 赤ジャージ、の如月伸太郎のパクリ(目つき悪くて黒髪、寝癖/アホ毛

右上の男の子が カノのパクリ(なぜだろうか 

 

ヘイプロ

平和主義組織「平成スナイパーズ」と謎の組織「ドミナント」の陰謀戦争


20XX年、何一つ不自由の無い時代が訪れ人々は快適に暮らしていたが、その反面強盗や殺人事件などの犯罪が横行していた。


それでも悪は淘汰され平和バランスを保っていたがある日、世界が闇に覆われて全ての人々が非行に走るようになる


互いの陰謀が渦巻く世界で繰り広げられる【物語】

f:id:hiyori-sintaro:20140211153605j:plain

 

私の 友達が言うには左から2番目の赤とピンクの間くらいの髪の色のこの名前が、雨宮リズリット なんですけど 雨宮響也のパクリだ  とか

 

 

えっと、内容ですけど、まず似てませんね?…

 

キャラとか 似てるって言っても…完璧にはかぶってませんよね?

 

カノと赤間が似てると聞くのでふたりの比べてみましょうか

 

えっと、内容ですけど、まず似てませんね?…

 

キャラとか 似てるって言っても…完璧にはかぶってませんよね?

 

カノと赤間が似てると聞くのでふたりの特徴を比べてみましょうか

 

カノ 本名 鹿野修哉

 
カノの持つ能力は「目を欺く」。自身の容姿、それに伴った周囲への影響を、対象に誤認させることが出来る。
この能力によりある事件で怯えているような風にしたり、シンタローにトラウマを植え付けたりした。
また彼の楽曲「夜咄ディセイブ」ではキドに似て女体化した姿になったり、セトに似てヘアピンを付けた姿になったりと様々な場面で使用していることが分かる。

 

赤間遊兎

 

小説によると、よく部員にからかわれており、部長ながらいじられ役な様子。にゃみりんにはかなり苦労している。
しかし、部員には好かれているらしい。

また、ファンも多いらしい。

あまり人と関わらず、無表情にゲームをしていることが多かった。
PVを見る限り現在は笑顔を見せたり、シグレや貞松にからかわれ驚いた顔を浮かべていたりと表情豊かな様子。

なお、PVでは天文部の射水アスヒとの関わりが多く見られ、過去編に登場した弟と顔が似ているため、二人は兄弟なのではないかという疑惑がある。

 

 

まぁ、似てるなーとか思うところはあるかもしれませんが

 

全然違うキャラですし、さっきのカノ派とか言ってる人は……ねぇ…

 

赤間派もカノ派もないですからね

 

 

 

最後に、

 

荒らししてる、信者さんへ

 

 

 

 じんさんは、このことを迷惑っていってますよ。 やめましょうね。

 

 

f:id:hiyori-sintaro:20140211160610j:plain